

借り物

借)みや先生   ホークアイ
           真紅の薔薇
           女神仮面
           剣聖
         
 solteさん     蟲マイン
           ミストレス王冠

秋アニメ

・機巧少女は傷つかない
・東京レイヴンズ
・境界の彼方
・革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
・キルラキル
・アウトブレイク・カンパニー
・インフィニット・ストラトス2
・ゴールデンタイム
・フリージング ヴァイブレーション
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・ログ・ホライズン
・リトルバスターズ! Refrain
・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(継続)
・聖闘士星矢Ω (継続)

今更だけどこんなかんじのを今期見てます。
ゴールデンタイムが今期一押し!

修羅場

セージワーム行ってみました。
あそこは戦争でした。
人がいると取り合い合戦です・・・

隔離されてないとマリオネットとダークフレームが鬱陶しい。
でもまぁ42/60kくらいの経験値なので独占状態だと美味しいですね。
3PT(自分含み)で30分ベース6%ぐらい
4PT(自分含み)でだいたい5、3%くらいだったかな?

混んでるときは下水に逃げるのもありだけど、JOBがものすごく美味しいからセージワーム狩りしてたほうがいい気がしました。
アイス増えまくるしね!

(; ̄ェ ̄)

どうせなら三葉蟲でいいのに!イラネ!

正確に測ってみたところ、30分で8%いかないくらいでした。
話を聞くところだとセージワームが下水よりおいしいとかどうとか?
今日夜勤から帰ってきたら試してみますかね・・・。

screenFrigg [Lok+Sur] 008

下水オンラインがああああ

今日のメンテ後に残り数%を上げるためにin。
なんかウィレスおるー、配置変わったんやーと思いつつ、目的の蟲さんをポチリ。

screenFrigg [Lok+Sur] 007

三葉蟲の経験値だったかなコレ。
まぁ今までの半分ですわな。
こりゃHWをさっさとWLにしといたほうがよかったか(´・_・`)
ウィレス自体はそんなに数はいない感じかな。
それにしても今まで30分12、3%入ってたのが半分なのは痛いなぁ・・・
とりあえず珍は119レベルになりました。
今度から亀にしようかなぁとGチャで喋ってたら亀も修正来たみたいですな。
大人しく下水オンラインなのか・・・
むーん(´・ω・`)

まぁ夜勤なので一眠りー。
プロフィール

あつがりさん

Author:あつがりさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
